大町幼稚園

大町幼稚園

ブログ

写真購入ボタン

運動会に向けて

まだ暑さも残りますが、空が次第に高くなり、秋の気配が感じられるようになってきましたね。
外で遊ぶこともようやく無理がなくなり、子どもたちは運動会に向けて園庭を隅から隅まで走り回っています!
年長さんが跳び箱やのぼり棒に挑戦する「チャレンジ」では、毎日の積み重ねを互いに応援しあって運動会を迎えます。
今日も年長さん同士、たまに小さな子たちからも「がんばれー!」という声が聞こえてきます♪
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
2024/09/12

誕生会(9月生まれ)

たんじょうびです~おめでとう~♪
子どもたちのあたたかな歌声が響くゆうぎ室
今日は9月生まれの子どもたちの誕生会でした☆彡
8月に風邪をひいて出られなかった子たちも一緒です!
かっこいいポーズを決める子もいれば、ちょっと恥ずかしくなっちゃう子もいたり・・・けれどひとりひとりに神様の愛が注がれるよう、みんなでお祈りをしました。
はなぐみさんからは先生のギターに合わせて歌のプレゼント!
しましまケーキってなんだろう?よければおうちで聞いてみてください♪
お誕生日おめでとう!!!!!
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
2024/09/06
このページのトップへ