大町幼稚園

大町幼稚園

ブログ

写真購入ボタン

クリスマス会

大町幼稚園のクリスマス会が今年も無事行われました。
保護者の方々もいっしょに礼拝の時をもち、子どもたちの音楽や聖誕劇を見守りながらイエスさまの誕生を覚えました。
感染対策のため様々な制限のある中ではありましたが、こうしてこの日を迎えられたことに感謝です。
クリスマスの日まではまだ少し日があります。
子どもたちは11月からたくさんのクリスマスの歌を歌ってきました。
ぜひおうちでも聞いてみたり、一緒に歌ってみてくださいね♪

それではよいクリスマスをお迎えください!
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
2022/12/19

クリスマスツリー

今年も大きなツリーが登場しました!
子どもたちが帰るころになると、色とりどりのイルミネーションがキラキラと輝き始めます。
子どもたちも飾りつけをしてくれました!
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
2022/12/01

誕生会(12月生まれ)

12月生まれの子どもたちの誕生会が開かれました!

今回は11月生まれの子も交えながら、全員がほし組の誕生会となりました。
インタビューのコーナーではお兄さん・お姉さんらしい受け答えを見せてくれ、大きく成長した姿に先生たちも染み入りました。

Sちゃん、Aちゃん、Tくん、Rちゃん、Sくん
お誕生日おめでとう!!!!!!
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
2022/12/01
このページのトップへ