大町幼稚園

大町幼稚園

ブログ

写真購入ボタン

誕生会(8月生まれ)

8月生まれのお友だちの誕生会を行いました。8月生まれのお友だちはみんなで4人。K子先生とT先生もお誕生日を迎えました。神さまの恵みと、たくさんの人たちからの愛情をいっぱいもらって大きくなりました。
これからもみんなに愛され、神さまに導かれて成長していきます。
Mちゃん、Aちゃん、Hちゃん、Nちゃん、K子先生、T先生、お誕生日おめでとう!!!!!!
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
2019/08/29

体操教室

2学期最初の体操教室。運動会に向けてのプログラムが始まりました。
ほしさんは、あこがれの組体操に挑戦。
真剣に取り組まないと怪我をしてしまします。先生の話をしっかり聞いて、がんばります! 楽しみにしていてください。
  • photo
  • photo
  • photo
2019/08/28

リトミック教室

2学期最初のリトミック教室。なっちゃん先生の素敵なピアノとリズムに乗って、楽しいリトミック! 躍ったり歌ったり、楽器を演奏したり、音楽が大好きになります。
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
2019/08/27

ジャガイモ収穫したよ

ほしさんが植えたジャガイモを収穫しました。今年は園舎建替えのため、いつもの畑が使えませんでしたが、畑の土を裏庭へ運び、ほしさんの畑を作りました。
出来が心配でしたが、思いのほか立派なジャガイモが採れました。
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
2019/08/26

始業礼拝

夏休みが終わり、いよいよ2学期が始まりました。始業礼拝でみんなの笑顔に再会しました。
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
2019/08/21
このページのトップへ