大町幼稚園

大町幼稚園

ブログ

写真購入ボタン

誕生会(10月生まれ)①

10月生まれのおともだちのお誕生会を開催。今月お誕生日を迎えるおともだちは6人&園長先生(笑)。
神さまに守られ、家族に愛され、健やかに大きくなりました。
これからも大きな愛に包まれて成長していくことをお祈りしています。
Sくん・Nちゃん・Kちゃん・Rくん・Mくん・Yちゃん お誕生日おめでとう!!!!!!
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
2019/10/09

誕生会(10月生まれ)②

  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
2019/10/09

園外保育(遠足)①

秋が深まって・・・くるはずが、今年はまだ暑い日が続いています。台風の影響でなかなか天候が安定しません。そのような中、文化公園に秋の遠足に出かけました。
紅葉も少しづつ始まり、黄色や赤の葉っぱを拾ったり、ドングリやトチの実を拾ったりしました。また、広い芝生の上を思いっきり駆けまわったり、土手からゴロゴロ転げまわったりして楽しみました。ほしさんとはなさんは帰りは電車に乗って帰りました。
あ~ 楽しかった!
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
2019/10/03

園外保育(遠足)②

  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
2019/10/03
このページのトップへ