大町幼稚園

大町幼稚園

ブログ

写真購入ボタン

思い出会(ひよこ)

1年間の集大成、思い出会を開催しました。新型コロナウィルスの感染が心配された中、予定していた内容を縮小し、また、保護者の皆さまの入場制限をさせていただくなどの配慮をさせていただき、無事に行うことができました。ご協力ありがとうございました。
制約のある中でも子どもたちは精一杯楽しみ、頑張りました。
どののクラスの子どもたちも、来年度に向かって更に成長していく予感を感じさせる内容でした。
みんな、かっこよかったよ!!
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
2020/02/27

思い出会(はと)

  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
2020/02/27

思い出会(はな)

  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
2020/02/27

思い出会(ほし)

  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
2020/02/27

誕生会(2月生まれ)

2月生まれのお友だちの誕生会を行いました。今月誕生日を迎えるお友だちは2名。R先生もお誕生日を迎えます。
たくさんの愛に包まれて大きく成長しました。これからも神さまのお守りと、たくさんの人たちに愛されて健やかに成長されることを心からお祈りしています。
Aくん、Nちゃん、R先生、お誕生日おめでとう!!!
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
2020/02/06
このページのトップへ