大町幼稚園

大町幼稚園

ブログ

写真購入ボタン

誕生会(12月生まれ)

12月はなんと7人ものおともだちの誕生日が!
(11月にお休みだったお友だちも一緒にお祝いしました)
みんなの前に出るのがちょっと恥ずかしかったお友だちも、「白バイの警察官になりたいです!」と大きな声で答えてくれたお友だちも、神さまの守りがこれからも豊かにありますように!
先生たち…、いえ、動物たちからは「ハッピーバースデー」とクリスマスのうたのプレゼントがありました。

Tちゃん、Aちゃん、Sちゃん、Tくん、Rくん、Sくん、Yちゃん、Cくん!

お誕生日、おめでとう!!!!!!!
  • photo
  • photo
  • photo
2020/12/03

体操教室

今日は体操教室がありました。
はと組さんは参観日で、お母さんたちに来ていただき、ひよこ組さんは未就園のお友だちと一緒に鉄棒やマット運動を体験しました。
鉄棒では体操の先生にぐるぐるとまわしてもらい、子どもたちは経験したことのない景色をケラケラと笑いながら楽しんでいました。
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
2020/12/02
このページのトップへ