大町幼稚園

大町幼稚園

ブログ

写真購入ボタン

誕生会(8月生まれ)①

8月生まれのお友だちの誕生会を行いました。今月誕生日を迎えるお友だちは6人。
たくさんの愛に抱かれてこんなに大きくなりました。
これからも、神さまと家族の愛に抱かれて健やかに成長されますことを心からお祈りいたします。

Yちゃん、Iちゃん、Rくん、Mちゃん、Aちゃん、Hちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
2018/08/22

誕生会(8月生まれ)②

  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
2018/08/22

第2学期が始まりました

長い夏休みが終わり、今日から2学期が始まりました。新学期の始まりは礼拝からスタートです。
みんなで讃美歌を歌い、聖書のお話を園長先生から聞き、お祈りをして2学期を迎えました。
夏の終わりから冬まで、運動会や収穫、クリスマスまで長い長い2学期です。また、子どもたちが著しく成長する時でもあります。今から楽しみです。
  • photo
  • photo
  • photo
2018/08/20
このページのトップへ