大町幼稚園

大町幼稚園

ブログ

写真購入ボタン

ほし組 クッキング

ほし組さん、春に採ってきたヨモギを乾燥させて、ヨモギのパンとお茶を作りました。ヨモギをすり鉢ですり、豆乳・小麦粉を混ぜホットプレートで焼きあげます。お茶は番茶に混ぜて煮だしました。
ほし組の入り口に看板を立て、ひよこさん・はとさん・はなさん・先生たちにチケットを作って配り、食べに来てもらいました。みんな「おいしい!」って言ってくれてうれしかったです。
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
2018/06/07

誕生会(6月生まれ)

6月生まれのお友だちと、5月のお誕生会にお休みしてしまったお友だちの誕生会を行いました。

 ♪♪生まれる前から神さまに 守られてきた友だちの
        誕生日です おめでとう!


  生まれて今日までみんなから 愛されてきた友だちの
        誕生日です おめでとう!  ♪♪
              (こどもさんびか 116番)


  Yさん・Aちゃん・Mちゃん・Gくん・Sくん
      お誕生日、おめでとう!!!!!
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
2018/06/06

誕生会(6月生まれ)

  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
2018/06/06
このページのトップへ