大町幼稚園

大町幼稚園

ブログ

写真購入ボタン

園外保育①

またまた雨の予報を覆し、園外保育に出かけました。今年は文化公園に秋を探しに行きました。ほし組さんとはな組さんは歩いて出発。はと組さんとひよこ組さんは園バスで出発。文化公園の木々は黄葉が始まり、色とりどりの葉っぱが暖かな日差しを浴びて輝いていました。木の下に行くと、たくさんの種類のドングリや栃の実が落ちていました。みんな持ってきた入れ物にいっぱい詰め込んで帰りました。
お弁当の時間には、お家で作ってもらった愛情たっぷりのお弁当をニコニコしながらいただきました。
帰り、ほし組さんとはな組さんはちょっとだけ電車に乗って帰りました。
秋探し、たくさんできたかな?
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
2018/10/04

園外保育②

  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
2018/10/04
このページのトップへ